• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 1617
  • 公開日時 : 2016/03/29 18:30
  • 印刷

インターネット注文(コープデリeフレンズ)の利用登録ができない。

回答

以下の原因が考えられます。
 
①仮登録から先に進めない
新規加入の方は、仮登録完了後、3~5日後に本登録案内のメールが届きます。本登録案内メールが届くまで、しばらくお待ちください。
既にコープのお店やコープデリをご利用中の方で仮登録メールが届いた場合は、利用登録時に入力した組合員コード、生協登録番号が誤っている可能性があります。再度組合員コードをご確認の上(2から始まる10桁のコードです)利用登録をお願いいたします。
 
②本登録案内メールが届かない
メールアドレスが間違っている、またはメール受信拒否設定をされている可能性があります。「@ecml.coopdeli.jp」のメールアドレスの受信を許可してください。
 
③「メルマガ/お知らせメールの設定」で確認画面へ進めない
メールアドレスに使用できない文字が入っている可能性があります。※gmailで「+」の入ったメールアドレスは使用できません。
 
 
■お困りのときは
コープデリeフレンズサポートセンター
0120-851-202
受付時間 : 月〜土曜 10時〜22時(日曜休み)
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13