よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
コープデリeフレンズ
>
登録
>
産地工場直送便(ダイレクト宅配)で商品発送メールが届きません。
カテゴリから探す
/category/show/477?site_domain=default
加入・各種宅配サービス
(66)
/category/show/480?site_domain=default
注文
(136)
/category/show/486?site_domain=default
配達
(93)
返品・交換・修理
(17)
/category/show/494?site_domain=default
料金・支払い・手数料
(62)
ポイント・クーポン
(24)
/category/show/499?site_domain=default
商品情報
(74)
/category/show/504?site_domain=default
登録情報・出資金
(41)
/category/show/508?site_domain=default
休止・再開・脱退
(14)
/category/show/512?site_domain=default
法人でのご利用
(19)
/category/show/515?site_domain=default
コープデリeフレンズ
(135)
ログイン・ログアウト
(15)
登録
(16)
利用方法
(87)
メールニュース
(10)
本・CD・DVDショップ
(7)
コープデリアプリ
(7)
ほぺたんポータルアプリ
(42)
LINE
(14)
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
(41)
くらしと生協・コープのギフト
(9)
ライフなびネットショッピング
(1)
スクロール
(2)
コープ共済・保険事業
(5)
/category/show/530?site_domain=default
コープのお店・お店ナビ
(28)
その他
(11)
/category/show/539?site_domain=default
コープクルコ(新潟県)の組合員さんはこちら
(101)
戻る
No : 4379
公開日時 : 2019/04/13 02:16
更新日時 : 2021/01/22 14:21
印刷
産地工場直送便(ダイレクト宅配)で商品発送メールが届きません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
コープデリeフレンズ
>
登録
カテゴリから探す
>
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
回答
商品発送メールは、組合員様のeフレンズ登録メールアドレスにお送りします。
「マイページ」または「このサイトでのお買い物情報/状況」にてご確認ください。また、スマートフォンのメールアドレスをご指定の方は、迷惑メールの設定状況をご確認ください。
送信メールアドレス:
noreply@coopnet.or.jp
なお、配送業者の登録状況により、発送メールが遅れることがありますので、予めご了承ください。
※ご自宅届けの場合は、配送業者の発送手続きの都合でメールが配信されない場合もございます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
このQ&Aを見られた方は、こんなQ&Aも見ています
メールニュースが届きません。
ダイレクト宅配(産地工場直送便)の商品を返品しました。いつ返金されますか?
ダイレクト宅配(産地工場直送便)で返品はできますか?(イメージがちがうなど...
ダイレクト宅配(産地工場直送便)商品の配達日を知りたい。
コープデリeフレンズに登録しているメールアドレスを変更したい。
よくあるご質問トップへ
TOPへ
個人情報保護について
コープデリ宅配規程類
コープデリ eフレンズ利用規程
コープデリ⽣活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.