• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4749
  • 公開日時 : 2019/04/17 10:37
  • 印刷

注文確定メールが届きません。

カテゴリー : 

回答

注文確定メールが届かない場合、以下の理由が考えられます。
ご確認ください。
 
・登録済みのメールアドレスが、現在ご利用のメールアドレスと異なるか、間違っている
ただしいメールアドレスを登録することで、メールを受信できます。
こちらよりマイページへログインし、「マイページ」>「メールアドレスの変更」をクリックして、メールアドレスを変更してください。
 
・迷惑メールとして処理されている/メール受信・拒否設定により受信できない状態になっている
携帯電話やパソコンのメール受信設定を変更することで、メールを受信できます。
ドメイン「@ecml.coopdeli.jp」の指定受信解除設定をしてください。
 
・お客様のメールボックスが容量を超えている
メールボックスの容量に関しては、お使いのメールサービス提供会社へお問い合わせください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13