• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6917
  • 公開日時 : 2022/05/06 11:28
  • 更新日時 : 2022/09/02 16:11
  • 印刷

商品の配達がないので、配達担当者の訪問は不要です。

回答

ウイークリーコープ宅配の商品のお届けがなく(グループの方はグループ全員の商品のお届けがない)、担当者の訪問が不要の場合は、「担当者の訪問不要」お申込みができます。
 
 
こんな場合に「担当者の訪問不要」をご利用ください
『しばらく留守になるのでポストにカタログが入ったままだと留守だとわかってしまうので心配だわ』
『商品のお届けもないし、注文はeフレンズでできるから配達担当者に来てもらわなくてもいいわ』
 
 
 
●以下の【確認事項】をご確認いただき「担当者の訪問不要」お申込みをお願いします。
 
【確認事項】
1. 訪問不要のご連絡をいただいた日は、注文書・空き箱の回収にはお伺いしません。ご注文は、注文締切日時までにeフレンズまたはお電話でお願いします。
 
2. 訪問不要日にeフレンズの自動注文に登録している商品がある場合は、お手数ですがご自身で休止入力をお願いします。(休止入力がない場合はお届けとなってしまいます)
 
 
「担当者の訪問不要」お申込みはこちらから。
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13