• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3912
  • 公開日時 : 2019/05/22 00:00
  • 更新日時 : 2019/05/22 13:54

配達時留守になるので、留守置きしてもらえますか?

ご利用のサービスにより配達方法が異なりますので、下記をご確認ください。
指定日お届けコープをご利用の場合

回答

手渡しでのお届けを基本にしていますので、留守置きは承っておりません。
不在連絡票でご連絡しますので、再配達に関しては、不在連絡票に記載のお問い合わせ先にご連絡ください。
 
なお、注文締め切り前に限り配達時間の変更が可能です。
以下をご確認ください。
 
【配達時間の変更方法】
①eフレンズにログインします。
②「注文履歴を見る」をクリックします。
③プルダウンメニューから、該当の「お届け先」「配達日時」を選択します。
④「配達時間を変更」ボタンをクリックし、「配達時間を選ぶ」プルダウンメニューから、希望の時間を選択します。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13