• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3915
  • 公開日時 : 2019/03/20 09:00

以前購入した商品と同じ商品を注文できますか?

注文履歴の確認方法とご注文方法は、各サービスによって異なりますので以下をご確認ください。
指定日お届けコープをご利用の場合

回答

【注文履歴の確認方法】
①トップ画面右上の「注文履歴を見る」ボタンをクリックします。
②注文履歴を確認したい「お届け先」「配達日時」を選択し、注文を確認します。
③指定日お届けコープトップページ左側中断にある、【商品を探す】の「キーワード(商品名)」に、購入希望の商品名を入力して検索します。
※検索結果に、「該当する商品はありません。」と表示された場合は、残念ながら注文受付中の企画には取扱いがございません。
 
【ご注文方法】
こちらからご確認ください。
※指定日お届けコープは、インターネット限定のサービスのため、お電話ではご注文いただけません。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13