• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4281
  • 公開日時 : 2019/04/12 13:56

自動注文の登録・変更・解除の方法を教えて。

下記よりご希望の操作をお選びください。
登録した自動注文を解除したい。

回答

1. 現在、注文可能な企画回にご登録いただいている商品の企画がある場合、すでに注文が自動的に入っておりますので、「注文内容の確認と修正/履歴」から削除する商品をキャンセルしてください。
 (下の画面でご案内いたしますと、「6月3回A週」と「6月4回B週」のタグをクリックして
 「注文内容の確認と修正/履歴」から該当の商品を削除します。必ずeフレンズ上で見える企画全てをご確認ください。)
 
 
 
2. これまでに登録した自動注文商品を解除する場合
①ログイン後のウイークリーコープ注文画面の左側にある「自動注文」の「確認・修正」ボタンをクリックします。
※スマートフォンの場合は、画面を一番下までスクロールしてから、少し上に戻っていただくと「自動注文の確認・修正」ボタンがあります。
 
 
 
②自動注文を解除したい商品の「自動注文を解除」ボタンをクリックします。
 
 
③自動注文登録解除確認画面が表示されるので、解除する場合は「はい」を、解除をやめる場合は「いいえ」をクリックします。
 
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13