• No : 3984
  • 公開日時 : 2019/03/21 09:00
  • 更新日時 : 2022/11/07 17:09
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ポイントを使ったのに、マイページに反映されていない。

回答

ポイント利用申込直後は、マイページの「現在保有ポイント」には反映されません。
注文締切までに申込みいただいたポイントは、配達日の翌々日、朝8時に最新の情報に更新されます。

・月曜コース配達の方 水曜 朝8時
・火曜コース配達の方 木曜 朝8時
・水曜コース配達の方 金曜 朝8時
・木曜コース配達の方 土曜 朝8時
・金曜コース配達の方 日曜 朝8時

※利用高ポイントは毎月22日~24日に反映されます。
 配達する曜日により、反映するタイミングは異なります。
※ポイント残高は、毎月25日以降の配達時にカタログと一緒にお届けしている「コープデリからのお知らせ」
 (お届け明細書兼請求書)、またはマイページの「ポイント確認/利用申込み」画面でご確認いただけます。