• No : 5583
  • 公開日時 : 2021/01/06 00:00
  • 更新日時 : 2021/07/01 14:25
  • 印刷

「自動音声電話注文サービス」に電話したのに、注文できていなかった。

回答

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。以下の理由が考えられます。
 
●電話が途中で切れてしまった
 電話が途中で切れてしまうと、ご注文が成立しません。
 「自動音声電話注文サービス」が電話を切るまで、切らずにお待ちください。
●注文が正しく終了しなかった
 音声注文の場合:「おわり」と言わずに終了すると、ご注文が成立しません。
 プッシュボタン注文の場合:「2#」を押さずに終了すると、ご注文が成立しません。
●注文の途中で24時を過ぎてしまった
 受付終了時間の24時までにご注文が終了しなかった場合、ご注文が成立しません。
 お時間に余裕をもってお電話ください。