• No : 4419
  • 公開日時 : 2022/08/30 19:00
  • 印刷

コープデリeフレンズの本登録案内メールが届きません。

回答

コープデリeフレンズ利用登録をして、本登録の案内メールが届かない利用としては
以下のことが考えられます。
 
◆組合員コードの入力が間違っている
 組合員コードは先頭が2からはじまる10桁の番号です。
 10桁未満で入力されていないか等、ご確認をお願いいたします。
 ※組合員コードがわからない方はこちら
 
◆メールアドレスが間違っている
 組合員コードに間違いがない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが
 間違っている可能性があります。
 再度利用登録をお願いします。
 
◆メール受信拒否設定をされている
「@ecml.coopdeli.jp」のメールアドレスの受信を許可してください。
 
◆コープデリご加入直後の場合
 コープデリにご加入いただいた直後の場合は、本登録のご案内メール配信までに
 3~5日ほどお時間をいただいております。
 ①eフレンズ利用登録画面にて登録情報を入力・メール送信
 ②仮登録のご案内メール・仮登録受付
 ③3~5日後、本登録のご案内メール・本登録手続き