カテゴリから探す
>
コープデリeフレンズ
>
ログイン・ログアウト
>
パスワードの再設定通知が届きません。
戻る
No : 4786
公開日時 : 2019/04/17 11:46
更新日時 : 2019/05/08 14:53
印刷
パスワードの再設定通知が届きません。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
コープデリeフレンズ
>
ログイン・ログアウト
回答
パスワードの再設定メールが届かない理由としては、
・「ご利用のメールボックスが容量を超えている」
・「迷惑メールとして処理されている」
・「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」
などの可能性があります。
迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@ecml.coopdeli.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。