• No : 7287
  • 公開日時 : 2023/02/07 09:00
  • 更新日時 : 2023/03/20 13:25
  • 印刷

「お届け商品の返品」画面の操作手順について

回答

eフレンズ「マイページ」→「お届け商品の返品」より、以下の手順でお進みください。
 

①「返品日」には、返品可能な配達曜日が自動で表示されます。
 (プルダウンになっていますが、表示されている日付以外は選択できません。)
②「注文企画回」のプルダウンから、返品する商品の注文企画回を選択します。
③「表示」ボタンをクリックすると、該当企画回のお届け商品一覧が表示されます。
 
 
④返品する商品のチェックボックス(□欄)にチェックを入れます。
 ※グレーに表示されている商品の返品は受付できません。
⑤「数量」のプルダウンから、返品する数を選択します。
⑥「返品理由」のプルダウンから、理由を選択します。
⑦必要項目の選択が終わったら、画面下の「入力内容を確認」ボタンをクリックします。
 

⑧返品内容の確認画面に移ります。
 内容に間違いがなければ「この内容で申込む」ボタンをクリックします。これで申込み完了です。
 ご登録のメールアドレスに受付完了メールが送信されます。
 ※企画回が異なる商品を返品する場合は、再度はじめからお申込みください。
 
【ご確認ください】
・お申込みいただいた返品日に商品をお返しください。
・返品情報は、商品をお預かりした翌週の「お届け明細書兼請求書」にてご確認いただけます。
添付ファイル : 
7287.png