カテゴリから探す
>
コープデリeフレンズ
>
ログイン・ログアウト
>
コープデリeフレンズにログインできない。
戻る
No : 4220
公開日時 : 2019/04/08 14:33
更新日時 : 2025/10/03 11:58
印刷
コープデリeフレンズにログインできない。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
コープデリeフレンズ
>
ログイン・ログアウト
回答
◆
eフレンズの利用登録をされていない方
eフレンズのご利用には利用登録手続きが必要です。利用登録は
こちら
◆
利用登録が完了しているか、不明の方
再度、
こちら
から利用登録手続きをお試しください。
必要事項を入力し「利用規程に同意してメールを送信」ボタンを押した際に「既にEC利用登録がされています」と表示が出た場合は、入力いただいた内容でeフレンズの登録が完了している状態です。
◆ご自分の組合員コードがわからない方
組合員コードは「2」から始まる10桁の数字です。
注文書・組合員証・ポイントカードで確認できます。
(-(ハイフン)は不要です。ポイントカード では、「2」からはじまる頭10桁の番号)
組合員コードがわからない方は
こちら
※2016年6月20日のサイトリニューアルに伴い、コープデリeフレンズ(インターネット注文)のログインIDの項目は削除され、代わりに組合員コードの入力が必要となりました。
◆ご自分のパスワードがわからない方
パスワードを忘れた方は、「再設定」をしてください。パスワードを忘れた場合のお手続きは
こちら
◆メールアドレス変更により、パスワード再設定手続きができない方
当ページ右の「チャットでのお問い合わせ」にてお問い合わせいただくか、コープデリeフレンズサポートセンターまでお電話ください。
電話:0120-851-202
受付:月~金曜10時~20時、土曜10時~17時(日曜休み)
▼動画でチェック
▼動画でわかる!コープデリeフレンズ
すべての動画は
こちら
から