• No : 4462
  • 公開日時 : 2019/04/14 22:01
  • 更新日時 : 2021/07/23 14:00
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マイページからメールアドレスを変更したが、確認メールが届きません。

回答

メールアドレスの変更確認メールが届かない理由としては、

・「ご利用のメールボックスが容量を超えている」
・「迷惑メールとして処理されている」
・「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」
・ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある
 
などの可能性があります。
 
迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@ecml.coopdeli.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。
 
また、ご登録いただいているメールアドレスが、現在ご利用のメールアドレスと異なるか、間違っている可能性がある場合は、お手数ですがメールアドレスの再登録をお願いいたします。
 
メールアドレス再登録のお手続きはこちら