コープデリeフレンズの画面操作に関するお問い合わせに対応するため、2021年8月2日より画面共有システムのサービスを始めました。
これまで、コープデリeフレンズサポートセンターでは、電話・メールからのお問い合わせを受付していましたが、組合員のみなさまがご覧になっているブラウザをサポートセンター側が共有することで、お困りの事象を特定しやすくなりました。
【ご利用方法】
1.eフレンズの画面操作や表示に関してお困りの際は、eフレンズサイトの左下にある青いアイコンをクリックまたはタップしていただいてサポートセンターにお電話ください。(受付時間:月~土曜 10時~20時)
2.サポートセンターがご案内する6桁の番号を画面上の入力欄に入力いただくと、ご覧いただいているページと同じ画面がサポートセンター側に共有されます。
※なお、こちらのシステムはインターネットブラウザの共有のみで、PCのデスクトップやスマートフォンのHOME画面を共有するものではありませんのでご安心ください。