機種変更をしてもデータは引き継がれます。
新しい機種で「組合員コード」「パスワード」をご入力いただきログインすると、古い機種で保存していたデータの読み込みができます。
正常に利用できない場合は、ほぺたんポータルアプリをアンインストールして再インストールで解消する場合がございます。また再インストールでもうまくいかない場合は「アプリデータの消去」をお試しください。
1.設定
2.[アプリと通知] をタップします。
3.[アプリをすべて表示] ほぺたんポータルアプリ [ストレージ] をタップします。
4.[データを消去] または [キャッシュを削除] をタップします。
また、データの消去を実施後はデータのロードがありますのでそのまましばらく放置していただけますようお願いいたします。※データの容量が多い場合Wi-Fi環境下での接続をお勧めいたします。