住所、電話番号、メールアドレスは、コープデリeフレンズ(インターネット)のマイページの「登録組合員情報の確認/変更/履歴」画面で変更できます。
変更方法は、以下のとおりです。
■住所、電話番号を変更する場合
①こちらからコープデリeフレンズにログインします。
②「マイページ」をクリックします。
③「登録組合員情報の確認/変更/履歴」をクリックします。
④「組合員情報の変更」をクリックします。
⑤パスワードを入力します。
⑥住所、電話番号を変更します。
なお、この操作では配達先の住所を変更することはできません。
お引越し前に必ず、配達担当者へお伝えいただくかお電話でお伝えくださいますよう、お願いいたします。
■メールアドレスを変更する場合
①こちらからコープデリeフレンズにログインします。
②「マイページ」をクリックします。
③「メールアドレスの変更」をクリックします。
④新しいメールアドレスを入力し、「入力内容を確認」をクリックします。
⑤確認用URLを記載したメールが配信されます。URLにアクセス後、完了のメッセージが表示されましたら変更完了となります。