• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4786
  • 公開日時 : 2019/04/17 11:46
  • 更新日時 : 2019/05/08 14:53
  • 印刷

パスワードの再設定通知が届きません。

回答

パスワードの再設定メールが届かない理由としては、
・「ご利用のメールボックスが容量を超えている」
・「迷惑メールとして処理されている」
・「携帯電話のメール受信・拒否設定をしている」
などの可能性があります。

迷惑メールとして処理されている場合は、ドメイン指定解除を行い、「@ecml.coopdeli.jp」のドメインからのメールを受信できるよう設定を変更してください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13