• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 7226
  • 公開日時 : 2022/11/01 11:34
  • 更新日時 : 2024/03/22 13:29
  • 印刷

使用したポイントが反映されない。

回答

申込み直後は、保有ポイントに反映されません。
注文締切までに申込みいただいたポイントは、配達日の翌々日、朝8時に更新されます。
 例 月曜コース配達の方  水曜朝8時に反映
   金曜コース配達の方  日曜朝8時に反映
 
上記以外でポイントが反映されていない場合は、コープデリeフレンズサポートセンターまでお問い合わせください。
電話:0120-851-202
受付:月~金曜10時~20時、土曜10時~17時(日曜休み)

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13