よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
ポイント・クーポン
>
使用したポイントが反映されない。
カテゴリから探す
/category/show/477?site_domain=default
加入・各種宅配サービス
(69)
/category/show/480?site_domain=default
注文
(142)
/category/show/486?site_domain=default
配達
(107)
返品・交換・修理
(18)
/category/show/494?site_domain=default
料金・支払い・手数料
(64)
ポイント・クーポン
(27)
/category/show/499?site_domain=default
商品情報
(74)
/category/show/504?site_domain=default
登録情報・出資金
(40)
/category/show/508?site_domain=default
休止・再開・脱退
(17)
/category/show/512?site_domain=default
法人でのご利用
(19)
/category/show/515?site_domain=default
コープデリeフレンズ
(128)
コープデリアプリ
(14)
ほぺたんポータルアプリ
(42)
LINE
(13)
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
(39)
くらしと生協
(8)
コープのギフト
(4)
ライフなびネットショッピング
(1)
スクロール
(2)
コープ共済・保険事業
(46)
/category/show/530?site_domain=default
コープのお店・お店ナビ
(37)
その他
(10)
戻る
No : 7226
公開日時 : 2022/11/01 11:34
印刷
使用したポイントが反映されない。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
ポイント・クーポン
回答
申込み直後は、保有ポイントに反映されません。
注文締切までに申込みいただいたポイントは、配達日の翌々日、朝8時に更新されます。
例 月曜コース配達の方 水曜朝8時に反映
金曜コース配達の方 日曜朝8時に反映
上記以外でポイントが反映されていない場合は、コープデリeフレンズサポートセンターまでお問い合わせください。
電話:0120-851-202
受付:10時~20時(月~土曜)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
このQ&Aを見られた方は、こんなQ&Aも見ています
使用したポイントは、どこで確認できますか。
ポイントを使ったのに、マイページに反映されていない。
ポイントはどうやって使うの?
ポイント利用時の優先順位と反映について
ポイントを使って注文した商品が欠品になりました。ポイントはどうなりますか?
よくあるご質問トップへ
TOPへ
個人情報保護について
コープデリ宅配規程類
コープデリ eフレンズ利用規程
コープデリ⽣活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.