「このカードはすでに登録されています。 そちらを削除して、この端末に登録してもよろしいですか?」というメッセージが表示された場合、主に以下の2つの状況が考えられます。
1.現在ご利用の端末で、すでにカード登録をしたことがある場合
・以前、このカードを「ほぺたんアプリ」に登録したことがある。
・その後、アプリをアンインストール(削除)した(アプリ内の初期化を使用していない)
・同じカードを登録しようとしている。
2.別の端末でカードを登録されている場合
・別のスマートフォンやタブレットなどの端末ですでにこのカードを「ほぺたんアプリ」に登録している。
・別の端末で同じカードを登録しようとしている。
「登録」ボタンを押すと、現在操作している端末のアプリにこのカードが登録されます。
もし、別の端末で登録されていた場合は、その端末でのカード登録は自動的に解除されます。
カード内の情報(ポイントやチャージ残高など)は、どちらの場合でも消えることはありませんのでご安心ください。
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.