よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
料金・支払い・手数料
>
利用代金が残高不足で再振替できませんでした。
カテゴリから探す
/category/show/477?site_domain=default
加入・各種宅配サービス
(66)
/category/show/480?site_domain=default
注文
(136)
/category/show/486?site_domain=default
配達
(93)
返品・交換・修理
(17)
/category/show/494?site_domain=default
料金・支払い・手数料
(62)
支払い
(22)
請求内容・お届け明細・領収書
(21)
手数料
(19)
ポイント・クーポン
(24)
/category/show/499?site_domain=default
商品情報
(74)
/category/show/504?site_domain=default
登録情報・出資金
(41)
/category/show/508?site_domain=default
休止・再開・脱退
(14)
/category/show/512?site_domain=default
法人でのご利用
(19)
/category/show/515?site_domain=default
コープデリeフレンズ
(135)
コープデリアプリ
(7)
ほぺたんポータルアプリ
(42)
LINE
(14)
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
(41)
くらしと生協・コープのギフト
(9)
ライフなびネットショッピング
(1)
スクロール
(2)
コープ共済・保険事業
(5)
/category/show/530?site_domain=default
コープのお店・お店ナビ
(28)
その他
(11)
/category/show/539?site_domain=default
コープクルコ(新潟県)の組合員さんはこちら
(101)
戻る
No : 3976
公開日時 : 2019/03/20 09:00
更新日時 : 2020/12/25 16:58
利用代金が残高不足で再振替できませんでした。
利用代金が残高不足で再振替できなかった場合は、ご利用サービスの窓口へご連絡ください。
指定日お届けコープをご利用の場合
回答
電話番号:0120-502-234
受付時間:月~金曜 10:00~20:00
(土・日曜休み)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
このQ&Aを見られた方は、こんなQ&Aも見ています
残高不足で毎月5日の口座振替ができませんでした。
利用代金をコンビニエンスストアで支払うことはできますか?
クレジットカードやデビットカードで支払いできますか?
口座振替日を確認できますか?
利用代金は、いつまでの利用分をいつ支払うのですか?
よくあるご質問トップへ
TOPへ
個人情報保護について
コープデリ宅配規程類
コープデリ eフレンズ利用規程
コープデリ⽣活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.