申込書へのご記入とご提出が必要となります。
■宅配をご利用の方は、配達時もしくは郵送で申込書をお届けします。
内容を確認後、配達担当センターからお電話をさせていただきます。
もしくは、下記よりご利用の生協をお選びいただきお問い合わせください。
■店舗のみをご利用の方は、上記お問い合わせフォームはご利用いただけませんので、ご利用の店舗までお問い合わせください。
【店舗でお手続きする際の注意事項】
組合員様ご本人が生協の店舗のサービスカウンターにお申し出いただき、申込書にご記入ください。
その際、認印と組合員様ご本人の振込口座のわかるものをご用意いただき、以下の①または②のいずれかの本人を確認できる書類をご提示ください。
①運転免許証・パスポート・特別永住者証明書・在留カード・その他「顔写真のある」官公署発行書類は、ひとつ
②各種保険証・その他「顔写真のない」官公署発行書類・通帳又はカードは、ふたつ