• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3995
  • 公開日時 : 2019/03/20 09:00

返品した商品や不足品・不良品があった場合、請求書はいつ訂正されますか?

請求書への訂正が反映されるまでお時間を頂戴しております。
コープデリeフレンズのマイページで請求情報がご確認いただけます。
請求情報の確認方法は、以下のとおりです。
 
こちらよりコープデリeフレンズへログインします。
②「マイページ」をクリックします。
③画面中段の「お届け明細書兼請求書」または、「請求情報の確認」をクリックします。
④記載されている請求情報をご確認ください。
 
2週間以上経過しても訂正が確認できない場合、eフレンズにログインできない場合は、お手数ですが、下記からご利用生協を選択し、記載された電話番号までお電話ください。
コープにいがた

回答

下記よりご利用宅配センターを選択し、お電話下さい。
 
受付時間:月~金曜 8時45分~17時30分
(土日休み)
 
コープデリ新潟西センター 025-201-5501
コープデリ新潟東センター 025-272-0606
コープデリ新潟中央センター 025-201-5560
コープデリ中越センター 0258-47-0701
コープデリ上越センター 025-527-5123

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13