リニューアル等でサイト上の画像やデザインが更新された際に、ご利用環境によっては、サイトが正しく表示されない可能性があります。その際は、キャッシュ(ブラウザ一時ファイル)を削除して画面を再読み込みすることで、サイトの最新データがブラウザにダウンロードされ、正しく表示されるようになる場合があります。
代表的なブラウザのキャッシュ削除方法については、下記をご確認ください。
※キャッシュの削除方法は、ご利用のブラウザ・端末により操作方法が異なります。下記の方法で解消しない場合は、ご利用のブラウザや端末のヘルプページ等で手順をご確認いただくようご案内をお願いいたします。
※eフレンズサイトの推奨環境以外でご利用の場合もサイトが正しく表示されない可能性がございますので、ご了承ください。推奨環境はこちら