■eフレンズ登録のある方は、下記専用フォームからのご連絡が便利です!
ご連絡や確認が必要な内容に関しては、配達担当センターからお電話いたします。
※メールでの返信は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
【お問い合わせ受付】
配達に関するご連絡(留守カバー・無洗米カップの希望等)や担当者への伝言等はこちらから
【利用お休み】
4週以内にご利用再開が決まっているお休み連絡はこちらから
【担当者の訪問不要】
配達日に一日ご不在などの理由で「配達担当者の訪問は不要」という場合はこちらから
■メールでのお問い合わせはこちらから承っております。
eフレンズとは別のシステムのため、ログイン済の場合もお名前等の入力が必要です。
内容を確認させていただいた後、メールにてご返信いたします。
お問い合わせ内容によっては、メール返信後、配達担当センターからお電話いたします。
※回答にお日にちをいただく場合がございます。
※@coopnet.or.jp からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.