• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 4220
  • 公開日時 : 2019/04/08 14:33
  • 更新日時 : 2024/12/31 12:58
  • 印刷

コープデリeフレンズにログインできない。

回答

eフレンズの利用登録をされていない方
eフレンズのご利用には利用登録手続きが必要です。利用登録はこちら
 
利用登録が完了しているか、不明の方
再度、こちらから利用登録手続きをお試しください。
必要事項を入力し「利用規程に同意してメールを送信」ボタンを押した際に「既にEC利用登録がされています」と表示が出た場合は、入力いただいた内容でeフレンズの登録が完了している状態です。
 
◆ご自分のログインID(組合員コード)がわからない方。
組合員コードは「2」から始まる10桁の数字です。注文書・組合員証・ポイントカードで確認できます。
(-(ハイフン)は不要です。ポイントカード では、「2」からはじまる頭10桁の番号)
 
組合員コードがわからない方はこちら
 
※インターネット注文(コープデリeフレンズ)のログインIDは、2016年6月20日のサイトリニューアルに伴い、組合員コードとなりました。
 
 
◆ご自分のパスワードがわからない方
パスワードを忘れた方は、「再設定」をしてください。パスワードを忘れた場合のお手続きはこちら
 
 
◆メールアドレス変更により、パスワード再設定手続きができない方
当ページ右の「チャットでのお問い合わせ」にてお問い合わせいただくか、コープデリeフレンズサポートセンターまでお電話ください。
 電話:0120-851-202
 受付:月~金曜10時~20時、土曜10時~17時(日曜休み)
 
▼動画でチェック
 
▼動画でわかる!コープデリeフレンズ
 すべての動画はこちらから

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13