◆eフレンズの利用登録をされていない方
eフレンズのご利用には利用登録手続きが必要です。利用登録はこちら
◆利用登録が完了しているか、不明の方
必要事項を入力し「利用規程に同意してメールを送信」ボタンを押した際に「既にEC利用登録がされています」と表示が出た場合は、入力いただいた内容でeフレンズの登録が完了している状態です。
◆ご自分のログインID(組合員コード)がわからない方。
組合員コードは「2」から始まる10桁の数字です。注文書・組合員証・ポイントカードで確認できます。
(-(ハイフン)は不要です。ポイントカード では、「2」からはじまる頭10桁の番号)
※インターネット注文(コープデリeフレンズ)のログインIDは、2016年6月20日のサイトリニューアルに伴い、組合員コードとなりました。