よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
配達
>
商品未着・誤配・不良品
>
産地工場直送便(ダイレクト宅配)で注文した商品と違う商品が届きました。
カテゴリから探す
/category/show/477?site_domain=default
加入・各種宅配サービス
(69)
/category/show/480?site_domain=default
注文
(142)
/category/show/486?site_domain=default
配達
(107)
お届け方法・回収方法
(28)
お届け確認メール・宅配通知メール
(20)
商品未着・誤配・不良品
(12)
配達日・曜日・時間
(18)
お届け先・お届けエリア
(14)
カタログ・注文書のお届け・停止・回収
(9)
返品・交換・修理
(18)
/category/show/494?site_domain=default
料金・支払い・手数料
(64)
ポイント・クーポン
(27)
/category/show/499?site_domain=default
商品情報
(74)
/category/show/504?site_domain=default
登録情報・出資金
(40)
/category/show/508?site_domain=default
休止・再開・脱退
(17)
/category/show/512?site_domain=default
法人でのご利用
(19)
/category/show/515?site_domain=default
コープデリeフレンズ
(128)
コープデリアプリ
(14)
ほぺたんポータルアプリ
(42)
LINE
(13)
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
(39)
くらしと生協
(8)
コープのギフト
(4)
ライフなびネットショッピング
(1)
スクロール
(2)
コープ共済・保険事業
(46)
/category/show/530?site_domain=default
コープのお店・お店ナビ
(37)
その他
(10)
戻る
No : 4385
公開日時 : 2019/04/13 02:34
更新日時 : 2019/04/22 17:10
印刷
産地工場直送便(ダイレクト宅配)で注文した商品と違う商品が届きました。
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
配達
>
商品未着・誤配・不良品
カテゴリから探す
>
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
カテゴリから探す
>
返品・交換・修理
回答
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品がご注文と異なっていたり、破損していた場合は、交換させていただきます。
お手数ですが、下記よりお問い合わせ下さい。
◆メールでのお問い合わせ
下記よくある質問の「メールでのお問い合わせ」ボタンをクリックして必要事項をご入力下さい。
◆お電話でのお問い合わせ
ダイレクト宅配お問い合わせセンター
0120-881-502
受付時間 月~土 10時~17時(日曜休業)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
このQ&Aを見られた方は、こんなQ&Aも見ています
産地工場直送便(ダイレクト宅配)で商品の追加注文はできますか?
産地工場直送便(ダイレクト宅配)で不良品の返送方法を教えてください。
ダイレクト宅配(産地工場直送便)で商品が傷んでいた、商品が破損していた
注文したものと違う商品が届きました。
クーポンBOXにあるクーポンで商品を2点以上注文するにはどうすればいいですか?
よくあるご質問トップへ
TOPへ
個人情報保護について
コープデリ宅配規程類
コープデリ eフレンズ利用規程
コープデリ⽣活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.