• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3970
  • 公開日時 : 2019/03/20 09:00

配達曜日・時間を変更できますか?

配達曜日・時間は、ご利用するサービスによって異なります。
詳しくは、下記をご確認ください。
指定日お届けコープをご利用の場合

回答

配達時間帯変更のみの場合、受注締め切り前に限り、指定日お届けコープトップページ右上部の「注文履歴を見る」より「配達時間を変更」をクリックしていただくことで、変更可能な時間帯枠への変更が可能です。
配達曜日をともなう変更はできませんので、受注締め切り前であれば注文を一度キャンセルしていただき改めてご注文をお願いします。
お手数をおかけいたしますが、以下の操作で一度全ての注文をキャンセルの上、注文しなおしてください。

①eフレンズへログイン後、「指定日お届けコープ」トップページ>「注文履歴を見る」をクリックします。
②プルダウンメニューから、該当の「お届け先」「配達日時」を選択し、右上の「注文の修正・キャンセル」ボタンをクリックします。 
③「注文内容」の左下「全てにチェック」を選択し、「チェックした商品を注文から削除」ボタンをクリックし、「商品精算へ」ボタンをクリックする。
④「注文内容の確認」で金額が0円になっていることを確認して、「商品精算へ」ボタンをクリックします。
⑤「お支払い金額」が0円になっていることを確認して、「お支払い」ボタンをクリックします。
⑥「指定日お届けコープ」トップ画面から再度、お届け先、配達日時を選択し、お買い物をしてください。
 
なお、大変申し訳ございませんが、注文締め切り後の変更はできませんのでご了承ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13