よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
配達
>
届いた商品に傷み、破損、不良品がありました。
カテゴリから探す
/category/show/539?site_domain=default
コープクルコ(新潟県)の組合員さんはこちら
(102)
/category/show/477?site_domain=default
加入・各種宅配サービス
(65)
/category/show/480?site_domain=default
注文
(134)
/category/show/486?site_domain=default
配達
(95)
お届け方法・回収方法
(22)
お届け確認メール・宅配通知メール
(20)
商品未着・誤配・不良品
(13)
配達日・曜日・時間
(18)
お届け先・お届けエリア
(13)
カタログ・注文書のお届け・停止・回収
(9)
返品・交換・修理
(17)
/category/show/494?site_domain=default
料金・支払い・手数料
(62)
ポイント・クーポン
(23)
/category/show/499?site_domain=default
商品情報
(75)
/category/show/504?site_domain=default
登録情報・出資金
(41)
/category/show/508?site_domain=default
休止・再開・脱退
(14)
/category/show/512?site_domain=default
法人でのご利用
(20)
/category/show/515?site_domain=default
コープデリeフレンズ
(137)
コープデリアプリ
(7)
ほぺたんポータルアプリ
(42)
LINE
(11)
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
(36)
くらしと生協・コープのギフト
(9)
ライフなびネットショッピング
(1)
スクロール
(2)
コープ共済・保険事業
(5)
/category/show/530?site_domain=default
コープのお店・お店ナビ
(28)
その他
(13)
戻る
No : 3973
公開日時 : 2019/03/20 09:00
届いた商品に傷み、破損、不良品がありました。
せっかくご注文いただいたにもかかわらず、申し訳ございません。
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に傷みや破損がございましたら、お手数をおかけしますが、お電話でご連絡ください。
ご連絡先は、対象の商品をお買い上げいただいたサービスによって異なります。
下記をご確認ください。
指定日お届けコープをご利用の場合
回答
電話番号:0120-502-234
受付時間:月~金曜 10:00~20:00
(土・日曜休み)
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
このQ&Aを見られた方は、こんなQ&Aも見ています
届いた商品が傷んでいた
商品を交換してもらえますか?
注文した覚えのない商品が届いたので、商品を返品するにはどうすればよいですか?
届いた商品を返品したい
注文した商品が届きません。
よくあるご質問トップへ
TOPへ
個人情報保護について
コープデリ宅配規程類
コープデリ eフレンズ利用規程
コープデリ⽣活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.