よくある質問
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
配達
>
商品未着・誤配・不良品
>
届いた商品に傷み、破損、不良品がありました。
カテゴリから探す
/category/show/477?site_domain=default
加入・各種宅配サービス
(71)
/category/show/480?site_domain=default
注文
(144)
/category/show/486?site_domain=default
配達
(105)
お届け方法・回収方法
(27)
お届け確認メール・宅配通知メール
(20)
商品未着・誤配・不良品
(12)
配達日・曜日・時間
(17)
お届け先・お届けエリア
(14)
カタログ・注文書のお届け・停止・回収
(9)
返品・交換・修理
(18)
/category/show/494?site_domain=default
料金・支払い・手数料
(63)
ポイント・クーポン
(25)
/category/show/499?site_domain=default
商品情報
(75)
/category/show/504?site_domain=default
登録情報・出資金
(40)
/category/show/508?site_domain=default
休止・再開・脱退
(17)
/category/show/512?site_domain=default
法人でのご利用
(19)
/category/show/515?site_domain=default
コープデリeフレンズ
(150)
コープデリ宅配アプリ
(18)
ほぺたんポータルアプリ
(1)
LINE
(12)
産地・工場直送便(ダイレクト宅配)
(40)
くらしと生協
(8)
コープのギフト
(4)
ライフなびネットショッピング
(1)
スクロール
(2)
コープ共済・保険事業
(46)
/category/show/530?site_domain=default
コープのお店・お店ナビ
(37)
その他
(9)
戻る
No : 3973
公開日時 : 2022/03/21 00:00
届いた商品に傷み、破損、不良品がありました。
せっかくご注文いただいたにもかかわらず、申し訳ございません。
商品の管理には万全を期しておりますが、万が一、お届けした商品に傷みや破損がございましたら、お手数をおかけしますが、お電話でご連絡ください。
ご連絡先は、対象の商品をお買い上げいただいたサービスによって異なります。
下記をご確認ください。
ウイークリーコープをご利用の場合
デイリーコープ・夕食宅配をご利用の場合
指定日お届けコープをご利用の場合
産地・工場直送便をご利用の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
参考になった
参考にならなかった
お問い合わせ
メールでのお問い合わせはこちら
よくあるご質問トップへ
TOPへ
個人情報保護について
コープデリ宅配規程類
コープデリ eフレンズ利用規程
コープデリ⽣活協同組合連合会
〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13
Copyright © CO-OPDELI CONSUMERS' CO-OPERATIVE UNION. All rights reserved.