• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 5584
  • 公開日時 : 2019/11/09 13:32
  • 更新日時 : 2019/11/11 08:15
  • 印刷

「自動音声電話注文サービス」で、注文番号が認識できないと言われてしまった。

回答

ご不便をおかけして申し訳ございません。
 
注文番号を仰っていただく際、番号と番号の間が空いてしまうと、その時点で認識が終了してしまい、発声いただいた注文番号を正しく受け付けられない場合があります。
 
注文番号は間を空けずに、一気に番号を読み上げていただくと認識しやすくなっています。
 
※ご注文の際は、「番を個」のように注文番号の後に「番」、数量の後に「個」を付けてお話ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13