• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 3915
  • 公開日時 : 2019/03/20 09:00

以前購入した商品と同じ商品を注文できますか?

注文履歴の確認方法とご注文方法は、各サービスによって異なりますので以下をご確認ください。
ウイークリーコープをご利用の場合
【注文履歴の確認方法】
こちらよりコープデリeフレンズへログインします。
②ウイークリーコープ注文画面の右側にある「注文内容の確認と修正/履歴」ボタンをクリックします。
③「注文企画回▼」を押して、確認したい企画回を選択してください(最大過去11週)。
 
【今週以降の取り扱い状況確認方法】
こちらよりコープデリeフレンズへログインします。
②ウイークリーコープをクリックします。
③「今週以降取り扱い予定検索」をクリックします。
④購入したい商品を検索します。
⑤検索結果から購入したい商品をクリックします。
※直近2企画は「注文はこちらから」をクリックして注文することができます。
※企画回指定「さきどり注文はこちらから」となっている場合は、こちらから一度限りの自動注文ができます。
ただし、取り扱いは確定しておりませんので、企画中止になった場合は自動的に注文を削除いたします。ご了承ください。
※注文確定や企画中止による注文削除は注文締め切り前週の月曜日にメールでお知らせいたします。
※取り扱い予定は毎週更新されます。
 

コープデリeフレンズにログインができない場合などは、下記からご利用生協を選択のうえ記載された電話番号までお電話いただければ、企画予定についてご案内いたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

コープデリ⽣活協同組合連合会 〒336-8526 さいたま市南区根岸1-4-13